たんたんのダイエットは・・・

こんにちは、にゃんぷーです。


日曜日なのに、雨です。

日曜日なのに、たんたんは仕事です。



お出かけ出来ない日の、こにゃんぷー(赤ちゃん)との
家での引きこもりは、ヒマをもてあそんで、、、、



まるで拷問です。


赤ちゃんって体力あるのだ・・・・昼寝したら回復するし・・・



そんなにゃんぷは、

妄想でお酒を飲んだくれ、子守しながら腹踊り。


40.jpg


今日も芸磨き子守にいそしんでおります。にゃんぷーは。








さて、

なかなかダイエットに成功しない三日坊主のたんたんでしたが、

(過去記事はこちら→「気合いは十分なようで。」

最近は徐々にヤセてきたみたいです。



41.jpg


42.jpg


43.jpg


44.jpg


45.jpg




こんなミラクルの連続で、もう5~6kgはヤセたみたいです。

0.1kgまでのこだわりが良かったんでしょうか・・・謎です。





おまけ

46.jpg



妄想宴会の効果に・・以後期待!







にゃんぷ
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

RYUSYO

ダイエット?!何それおいしいの?!(爆)
あぁやはり最初が肝心よ・・・すぐ戻るうちにしっかりと体重落とすのがいいね。
でもでもコニャンプーに栄養がちゃんと行くようにムリはだめぽ(^-^)
by RYUSYO (2013-10-20 22:01) 

にゃんぷ

みなさん、コメント&nice!いつもありがとうございます。。(照)

ダイエットって、ちっとも楽しくないのだ。。
やっぱ食べることが一番楽しいね♪
by にゃんぷ (2013-10-24 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。