授業中にふで箱落とすタイプ。

こんにちは。にゃんぷーです。

赤ちゃん(こにゃんぷー)との生活はなかなか楽しくて、

今まで経験のない時間軸にいるような、

毎日が非現実のような不思議な日々を満喫してます♪



だけど、こにゃんぷーがネンネしている時間は、

にゃんぷーのたまのひととき~大事に使わなくちゃね!




60.jpg


61.jpg


62.jpg


63.jpg




音と立てない様に慎重に動くとどうしてか、

ゴミ箱を蹴ってしまったり、
足の小指をぶつけて悲鳴をあげたり。


爆音が。。


なぜ~。






にゃんぷ
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 3

くまら

私と一緒だ^^;
by くまら (2013-10-18 13:05) 

RYUSYO

きゃー(≧∇≦*)すっごく分かる分かるー!!!
静かにして家事やっちゃおーって時に限って物落としたりドアが「バタン!」って大きな音で閉まっちゃったりw
うちの長男はものすご~~~~く敏感な赤さんだったのでスーパーの袋の
カシャ・・・・って音でもピクン・・って動く子でした。
今は笑って話せるけど当時は必死だったなぁw
ニャンプーさんは今がその時だもんね!
コニャンプーいっぱい泣いて元気に育つのじゃ~~~(^-^)
by RYUSYO (2013-10-19 01:01) 

にゃんぷ

そ~なんですよぅ~。。

これって、子育てあるあるだけど、なぜ爆音ばかり!!
もう毎日必死です~~泣
by にゃんぷ (2013-10-20 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。