娘~!

こんにちは、にゃんぷーです。


たんたんと、にゃんぷーは、よく“もしも”話をします。


「もし、幽霊が見れたら?」

とか

「もし、好きな所に引っ越しするなら?」


とか。




女の子のパパになった たんたんに

聞きたい「もしも」は、やっぱコレなのだ!




DSCN9691.JPG


DSCN9692.JPG


DSCN9693.JPG


DSCN9694.JPG


DSCN9695.JPG





まるで、ドラマのようなムスメ愛。


期待を裏切らない回答だけに、たんたんがしょぼくれるまで


「もしも、こにゃんぷぅ~がさぁ~」


を聞きまくってしまうのだ。







にゃんぷ
nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 3

猫爺

たんたんパパ、こにゃんぷーは彼氏なんか作りません。
ええ絶対にお嫁になんか行きませんとも。
by 猫爺 (2014-07-17 22:28) 

くまら

男親って・・・でも、娘から「臭い」って言われるのも辛そう・・・
by くまら (2014-07-18 08:40) 

RYUSYO

にゃんぷーさんってスタンプとか書く人?ちょっと似たような名前を見つけたからさ(^^)
(LINEなどに使うスタンプ)
by RYUSYO (2014-12-01 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメイジングたんたん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。