アメイジングたんたん

こんにちは、にゃんぷーです。




アニメおたく、ゲーマー、デブ と言ったら、たんたん。

そう、にゃんぷーのだんなさま。 


常になにかに没頭してるたんたんが、


最近、話かけてきた内容がこちら。




DSCN9781.JPG


DSCN9688.JPG


DSCN9689.JPG


DSCN9690.JPG




映画みたんだね。


いつも夢みるたんたんです。



あ、最初の3拍子、関係なかったね・・・。



それと、スパイダーマン君の


糸のゆくえが気になったにゃんぷーでした。


町中、糸だらけなのだ~。





にゃんぷ
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 3

猫爺

町中、蜘蛛の巣だらけ ・・・・・ 怖い!!

ところでこにゃんぷーは男の子、女の子?
by 猫爺 (2014-07-04 07:58) 

にゃんぷ

猫爺さん、コメントありがとうございます♪
クモの糸を掃除する人も大変なのだ~・・きっと。

こにゃんぷーは、女の子なのだ♪
じつは次回の話は、こにゃんぷーの話なのだ~!
おたのしみに~♪
by にゃんぷ (2014-07-04 13:11) 

ミケシマ

だんなさま、かわいすぎます…
それを軽くあしらうにゃんぷーさま、素敵すぎます。
うちはしょっちゅう、「俺が浮気したらどうする?」とか聞いてきます。
注:うちの夫はまったくモテません
はっきり言ってうざいです…。
by ミケシマ (2014-07-14 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たった2週間だけど娘~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。