案の定

こんにちは、にゃんぷーです。

毎朝おきたら、そうじするのがにゃんぷーの日課です。

と言っても、

散乱したオモチャを箱に入れる程度なのですが~。。



散らかし魔のたんたんが帰ってくると、

3分で不潔な部屋になる気がするのだ~。




701.jpg


702.jpg


703.jpg


704.jpg


705.jpg


706.jpg



この、たんたんが作成したニセモノごきちゃん、


お互いにビックリさせようと、

壁や本棚の横などに貼りあってたら、ついに紛失。。。


次に見つけた時ビックリするかと思うと。。。

見つけたくないような、早く見つけて捨てたいような・・・






にゃんぷ
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

くまら

以前、チョコエッグのおまけを冷蔵庫に入れて
相方にボロクソ叱られた記憶が^^;
by くまら (2013-11-24 08:30) 

RYUSYO

変な話ですけど聞いてね^^;
あのね うちの相方ちゃんゴキブリ見ても驚かないの
そして殺そうともしないの・・あわわわww
どっか行っちゃうからいいんだって←ぉいぉぃ
by RYUSYO (2013-11-24 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しかも全力で。ブッ(悲) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。