サカナはぼくらを♪待っている~♪

こんにちは、にゃんぷーです。


スーパーにいくと、太ったサンマが特売で、

ついつい今夜もサンマかな♪ と、

生の魚が怖いにゃんぷーは、

手を震わせながらも買ってしまいます。





494.jpg


495.jpg


496.jpg


497.jpg


498.jpg





他の歌を口づさんでみたりするものの、

効果はなく、またサカナーサナカーサカナー♪


あ、今夜はサカナにするのだっ!








にゃんぷ
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 4

mari

わかります〜
思い出しちゃったから、ただいま脳内再生中(^^;)
あと餃子の歌もけっこうなります。
『ぎょぎょぎょぎょ〜ざ、ぎょぎょぎょぎょ〜ざ…』
by mari (2013-11-06 14:58) 

アルマ

「きのこ のこのこ げんきのこ」なんてのもありますよね・・・( ̄∇ ̄;)
ウチの方ではドラゴンズのテーマが流れているお店があるのでそれも・・・(´д`lll)
by アルマ (2013-11-06 17:00) 

くまら

いやいや、健康に良いですから
by くまら (2013-11-06 23:20) 

猫爺

この歌、永遠に不滅ですね。
by 猫爺 (2013-11-07 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。